そしてトリをつとめるのが亀ちゃん!


司会が実は今回のユニット名決めたのはこの人だとw


从*^ー^)< 実は密かに流行語大賞を狙ってる、亀井絵里です。



こっから亀ちゃんの流行語候補?レパートリー炸裂



从*^ー^)< 俄然強め!



从*^ー^)< しょーじき、しょーじき、なんとかなんだよねー


从*^ー^)< この『しょーじき』です



从*^ー^)< おっととと、そりゃないよー
(右手を前に出して軽くよろめきながら言う)


ここで亀ちゃん、一番最初のメンバー登場前に司会が言ったユニット名は『ニュアンス』が違うと独自の理論でダメだし


司会に『これはいつ使うの?』と聞かれると亀ちゃんサラッと



从*^ー^)< 日常はさんじ


会場爆笑


破産事って・・・(ノ∀`)


天然でこういうこと言える亀ちゃんってほんと素敵だ。



このあと、大阪では



从*^ー^)<おおさ亀井?


从*^ー^)<おっととと、そりゃないよー


と言ってすべったことが暴露されたりw
亀ちゃんいわく『大阪で神が下りてきた』から、こんなことになったらしい


ただ、大阪の失敗を挽回すべく絵里は練習?してがんばってたと、れいなが亀ちゃんの涙ぐましい舞台裏を話してフォローする一幕も。




最初のメンバー挨拶はそれぞれ味が出てましたが、一番ぶっとんでたのは亀ちゃんでしたねw