ちょwww何この超高速握手wwww



握手の順番は大阪Bと同じ

右から 愛ちゃん→亀ちゃん→みっつぃ→れいな→よっすぃて順



愛ちゃんには


(れ^〜^)<足、お大事にね


川*’ー’)<ありがとうございます!


(れ^〜^)<無理しすぎないようにね


川*’ー’)<はい♪


一番目だし前つまり気味だったので二言話せたけどこれが限界_| ̄|○


ちなみに愛ちゃんは椅子に座っての握手でした
亀ちゃん、みっつぃ、れいなには話したい事あったけど流れ的に無理と判断、三人とも「がんばってね!」「ありがとうございます」で終了


よっすぃにも、昨日の横須賀で愛ちゃんパートナイスフォローだったねとか他にも言いたい事あったんですけどいざ目の前に外ハネ様を見たらもうテンパって


(れ;´〜`)<リーダー、あと一週間頑張って!


(0´∀`)<はい、頑張ります!




結局気の利いた事言えずに終わっちゃいましたアハハ・・・
新曲衣裳よっちぃ、綺麗可愛かったなぁ・・・


とりあえず帰宅します
お会いした方々、お疲れ様でした〜