今日の愛ちゃんについて

愛ちゃん、左足首にサポーターのようなものをつけてました。
最初は他のめんばーと同じく立ってたんですが、トーク始まる時に椅子に座りました。途中、スクリーン見るためステージ左サイドに移動したのですが、愛ちゃんが立ち上がった時、スタッフより早くよっすぃ〜が反応してさりげなく椅子持ってあげてたのが印象的でした(途中でスタッフと交代しましたが)


愛ちゃん、もうしばらくは動いて歌うのは厳しいと思いますが、でもファンの皆を心配がらせたくないのでしょう、表情は明るく元気に振る舞ってたのが印象的でした。
クイズコーナーではTHINKING TIME 前(だったかな?)に客席の解答予想(拍手の数)も回答のヒントとして使えるという演出でしたが、愛ちゃんは答えを選ぶ時、「ファンの皆さんを信じて」と数問に渡りそう言って答えてたのも、些細な事かもしれないけど今の現状を考えるとちょっと胸にくるというか、嬉しくもあって。
で、愛ちゃん、クイズコーナーで見事正解してご褒美もらいましたよ。本当によかったです^^