つーか今日の盛り上がりはマジすごかったっすわ



先週の名古屋も普段のツアーならファイナル級の盛り上がりだと思ったけど
やっぱここへきて熱気は加速するばかりです



昼のメドレー後のMCでよっすぃが



(0´∀`)<メドレー歌うとなんか、野球でいうと満塁の状態でホームラン打った気分だね



(0´∀`)< この調子でファイナルに向けても満塁にしていきたいね



なんだかもう、毎公演満塁ホームラン打ちまくってコールドゲームやりまくりな感じですね。いつも超完全燃焼っていう。
今日2公演終えて、残すは4公演になりました。



大阪はホールラストだし、、何より、よっすぃ〜の心のふるさと。
埼玉に負けないくらい盛り上がることでしょう!!