今日の愛ちゃんについて。


横須賀は全編右サイドの♪に座って歌ってましたが、今日は前半は右サイド、後半は左サイドの♪に座って歌いました。(アンコールは再び右の♪で)
左足はスニーカー、右足はサンダル。


今日は昼がれいなソロ、夜が愛ちゃんソロでした。
すごく嬉しかったのが、歌詞を歌い終わった後に


川*’ー’)<早くよくなるからねー


て言ってくれたこと!
そして最後に会場のみんなに熱い投げキッスをくれました^^


そして夜公演のアンコール BEポジテブ では最後の♪ララララで


また 小春が吉愛の膝の上にちょこんと座ったキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


調子にのってピースする小春→例によって弾かれる小春→めげずに吉愛に向かってちょっかい出す小春



なんともまぁ微笑ましい光景でございましたよ(*´Д`)



アンコールMCでは


川*’ー’)<おや愛ちゃん♪


が飛び出したりw その後ここいる前のMC、間奏あおり最初は昼夜とも愛ちゃんでした♪