で、このあとにクイズゲームが。
トワイライトにちなんでクイズ『ハワイで悲しみトワイライト


今回、ハワイで撮り下ろしたDVDの宣伝なのか?w


今回のDVDは中身がいつもと一味違って面白いらしい

(0´∀`)<ビーチでゲームしたりとか、今までのそういうのとは違って、新しいことにチャレンジしました


ドッキリみたいな感じだったとメンバーも口々に話して


このあとに亀ちゃんが『今回はしっかりと』やりました的な話をしたら、速攻司会に『じゃあ今まではちゃんとやってなかったの?』と突っ込まれて


(0`〜´)<もー、亀ちゃんはほんと(答え方が)適当なんだからー


リーダーのお説教がステージ上で少し続きました(ノ∀`)


(0´〜`)< 言葉にはほんと気をつけな


・・・なんかものすごい説得力を感じました(^^;


で、話は先に進んで


大阪ではこのクイズゲームは亀ちゃんだけ正解したらしい(最初、みんな誰が正解したとか把握してなくてなんかメンバー間のやりとりグダグダだった(^^;)


正解するともらえるご褒美は『悲しみトワイライト一年分』とか(爆)



ここでスクリーンを使う為、メンバーは左サイドへ移動。
愛ちゃんも移動したんですが、先程も書きましたがよっすぃ〜が真っ先に愛ちゃんの椅子を持って上げてたのが、さりげない仕草だったけど素敵な吉愛だなって思いました(^^ (愛ちゃんも『ありがとうございます』って言ってたね)