夜行バスに乗車しました。
これより、横浜へ帰ります。
バスに揺られながら、今この文を打ってます。例によって、携帯で。
今、すごく実感してること。


やっぱ娘。現場はいいよ。
すごく元気もらえる。
俺にとってはここが「ホーム」なんだなぁと再確認しました。
来週は名古屋ハロパいきますけどねw
まぁそれはそれ。これはこれ。
goryoさん、kenji君には直接話したけど、やっぱ長野ハロパは回避します。
翌週のさいたまで、現場ラッシュは一段落させます。


レインボー7は、バリバリ教室並に思い出深い現場になりました。
おそらく、また燃え尽きちゃうんじゃないかと思います。
一旦充電期間が必要になりそうな、そんな気がします。


体は何より正直です。
今日は夜公演の途中で、両足が一時、痙攣起こしました。
名古屋で嫌な予感はしてたんですが・・・昨日のよこすかでもだいぶ体痛めたからなぁ。
現場系はじめて8年目になりますけど、最近特に疲れやすくなっちゃったんですよね。
精神的には満たされてても、体が思うように動かない、そんな歯痒さを感じる事が、今年に入って多くなりました。
今は回復して、もう歩く分には大丈夫ですが。飛ぶとやばいですね。


ちょっと、五月は休養期間に当てたいな、と。



あやや紺、なっち紺はファミリーにしようと思います(ノ∀`)


ごめんなさい、書いてて自分自身がしんみりしてしまいましたが(苦笑)やっぱどういう形であれ、現場を完全に封印するのは今の俺には無理っぽいw
まぁ、全力で走り抜けるのは、来週で一旦やめますということです。