あぁ〜すみません。
なんか猛烈に眠くなってきた_| ̄|○


とりあえず、メモ書きだけして寝ます(縛)


よっすぃ〜えせ関西弁w


レインボーブルー
「悪い奴はゆるさへん、レインボーブルー!!」


ラブピーの2番サビ直前、通常盤は「いくYO〜!」
今回は



(0´∀`)<行くで〜〜!!! (スクリーンに顔どアップでw)


一番最初のMCは、おそらく昨日昼夜、今日昼と同じ内容かと。
10人が一列にならび、中央に紺マコ、みきよしが二人を挟む形。


二人のコメントは、基本的に公式サイトのコメントと同じだと思う。
よっすぃ〜がコンコンは7月23日をもって娘。、ハローを卒業、マコは八月をもって娘。を卒業・・・
やっぱ今回も、「ハローを卒業」とは言ってなかったのが気になりました。


あと、もう一つ。TAKEさんもおっしゃってたけど、よっすぃ〜が最後言った「卒業おめでとう!」
この一言は、今回が初見の自分にはすんなり消化できませんでした。
おめでとう・・・そういう実感は、残念ながら今の自分にはまだない。
事実を理解し、現実を納得して受け入れようとしてる最中、まだ過程の段階だと思うから。
ただ、それでもやっぱ、本人達の口からはっきり、その「意志」が聞けたのは大きかった。


今日、無理して大阪に行ってよかった。
そうはっきり言える事が今回の遠征最大の収穫ですね。