もうちょい書いてみよう

八人そろってレインボー7のコーナー


よっすぃ→前述の通り、関西弁で自己紹介


美貴ちゃん→やっぱやる気ないw


ガキさん→カレー大好き! もとに戻る


亀→ もしもし亀よ〜 レインボータートル  こちらももとに戻る


コンコン →コンコン、コンコン、れいんぼーきつね

うわぁ、SSAに備えてみんな台本戻ったのかねこりゃ・・・
正直、ちょっと萎えてたその時!
神が降臨したんやよ。



ズコーッ



最初、何が起こったのか唖然としたね。
一歩前にでて、 ウキーッって言ったレインボーモンキーさんが、滑ったのか、おもいっきり豪快にコケちゃったじゃないですか!


これには会場大盛り上がり。
連番者のkenji君もありえないはしゃぎよう(ノ∀`)

なんか大変な事が起きちゃったわけですが、何より注目すべきは、その照れた表情でつよ!
思わず下向いちゃった愛たん、超可愛かったです(*´∀`)


で、これで終わらないのが今ツアーの娘。なわけです。