@ よこすか

アンコール後、梨華ちゃんが知らない関係者引っ張ってなんかきたと思ったら・・・



柴ちゃんキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



やべぇぇえええなんだこのサプライズ!!!



大親友の柴ちゃんが来てくれました!と嬉しそうな梨華ちゃん

つーか柴ちゃん、なんか服装地味だし!


「失礼します・・・」と恐縮しきりの柴ちゃんw


梨華ちゃん「いつもステージに立ち慣れてるんだから」とたしなめるw


もうどこまでガチなんですかこの二人はw


しかもしかも!


さらにその後、ごっちんののたんも登場!!


ここでこれがいかにサプライズかということが実証されるわけで


唯ちゃん、みーよが出てこれませんでした
早く着替えすぎたとかで(ノ▽^)アチャーミー



結局、四人で最後の挨拶することになるも、みんなばらばらw ぐっちゃーとか交じってるし(ノ∀`)アチャー


で、ジェスチャーで確認しあったあと四人で



「はっぴー!!!」



やばい、こんなサプライズは俺初めてみたわ


よこすか最高だぜー!!!