美貴ちゃん→耳だし後ろで一部結ぶも髪下ろしてました。


愛たん→一部編みこんでましたが、基本はウェーブで髪下ろしてました。前髪は横分けで左に流す形。
アンコールでは髪上げてましたね^^


ガキさん→今日も超絶ストレート。耳だしではなかったのだ^^


マコ 亀ちゃん 小春 れいな →名古屋と同じ


さゆ→二つ縛りで下ろした髪はウェーブ


コンコン→髪型はストレートなんですが、黒いちょっとキラキラしたカチューシャしてました。以前、どこかの会場で見た覚えあるんだけど。
すごく可愛かったです^^



よっすぃ〜→名古屋と同じパターン


最初ストレート、青空から後ろ一部縛り、アンコールでひとむさん(全部縛り)