生存報告(苦笑)

本日、おかんが無事退院することになり、漸く平穏な日々が戻ってきそうです・・・
その間、風邪で寝込んだり自分のコンディションはまだ微妙だったりするのですがorz
皆さんには大変ご心配、ご迷惑おかけしましたm(..)m
ブログにコメントくださった方、メールくれた皆、本当にありがとう。



気付けば今年もあと僅か(;´Д`)
改めて振り返る時間もないな・・・
ここ2週間、テレビもろくに見てないので(泣)番組チェックから始めなきゃ
やっと落ち着いて娘ドキュ見れる・・・


ハロコンももうすぐ始まるのね。
今んとこ、2日と3日(昼)しかチケないYO
今夜探さなきゃ_| ̄|○


3日はオフ会も楽しみなのれす(*´Д`)


ではでは、とりあえず今はこの辺で。。 再見!