IQサプリ

見せ場少なかったけど可愛かったのでヒサブリに
キャプってみた(笑)

前半戦はガキさんの「役立つ」が一番惜しかったかな^^;
途中こんな場面もありましたね。

ちょっと目を離した隙に・・・

みきよしキタコレw

ジンギスカンキャラメルとどっちがマズイのかな・・(爆)


後半戦は吉子が1問、美貴様が2問正解。

最初から万歳、当たる気満々だったよっちぃ^^


正解キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!



やっとこさ当てたので皆大喜び^^



ミキティは計2問正解。
この時は前回の経験活かしてましたね^^
(前回はみきよし柴ちゃんガッタス組で出てた)


結局最下位に終わりましたが


モヤッと賞という事でお土産ッツ。
やっぱアウェーは厳しいなと思いつつ、キャワワなよっちぃに萌えた
2時間でした(笑)