ポケモーツアー日記

更新めっちゃ快調でつねw


今日は旭川の巻ですが、てっきり美貴ちゃんだと思ったら・・・



よっちぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


しかもバースデーケーキと写ってる━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!!


幸せそうなよっちぃ(*´Д`)キャワワ


しかし例によって画像ちっちゃ_| ̄|○


『いえ〜い!!
吉澤、22歳になりましたぁ〜(ぴーす)
今年もた〜くさんの方にオメデトウを
いただきましたぁ〜幸せ幸せ☆
コンサートでも皆がハッピーバースデーを
歌ってくれて凄く嬉しかったなぁ^ー^
ありがとう、みんな(はぁと)
みんなに感謝!
父ちゃん母ちゃんに感謝!
22歳初の北海道でのライブもちょー楽しかったなぁ☆
娘。ツアーもラストスパート!
SSAに向けて全力でいくべさー!!!!!!
皆〜よろしくだべさ!!!!』



(●´ー`)<よっちゃん、テンション高すぎだべさ


川*‘〜‘)<私達のふるさとだから、MC中に名前出して
くれたのかな(ネタでだけど)


ハッピーバースデー歌ったのは山梨公演ですね^^
よっすぃ〜喜んでくれて本当によかった^^