山梨回想録@昼夜適度にごちゃまぜLOVE。

予備知識:(昼)→2階最後列でgoryoさん、AQUANさん、ダンサーさんと逆鳥4連♪
     (夜)→1階26列どセンター。PA席のすぐ後ろで非常に見やすかった♪

  • 色じれ

(昼)
よっちぃが昨日と同じ、エクステ付けてるの確認した途端、テンパる。
今日も絶対そうだとは思ってたけど(エクステって1度付けるとすぐには外せ
ないんだそうです←女性の吉ヲタさん達に教えてもらいました^^)昨日の
今日だし、自分の中で「流れが繋がってた」ので嬉しかった♪

  • 各人挨拶MC

(昼)
コンコンの髪型がめっさ可愛くてテンパル。ツインテール(*´Д`)ポワワ
涙が止まらない放課後」の衣装の時は、更にカワイさ倍増ですた♪
愛たんのウェーブかかった髪型もすごく好き(*´Д`)ポワワ
昨日もメモ青から髪上げてましたね♪


あ、あと、教育係コンビの髪型がお揃いだとダンサー師匠に教えてもらう。
ポニーテール(*´Д`)キャワワ


あと、昼夜どっちか忘れたけど、よっちぃの挨拶が丁寧語チックでこれって
やっぱDSの影響かなぁ〜て思った。(もっとも、DS中も言葉遣いはぎこちなかった
けどw何か話す度、よっちぃは真剣に言ってるつもりでも、なんかおもろくてMC中
は客席から笑い声が絶えなかった。DS特有の「アットホームな雰囲気」。
それが吉里でもしっかりありましたよ^^)

紺野先生登場前の吉愛亀のネタ
(昼)→じゃんけんして「グー」なら「グリコ」、「チョキ」なら「チヨコレート」
みたいな感じで前に進んでくゲーム?みたいなの。
(夜)→だるまさんが転んだ。 よっちぃが鬼。最後、亀ちゃんタッチしたけど
よっちぃは「動いた」と認めないご様子でしたw


恒例の質問コーナー
(昼)
吉子:「くすみさんの得意な動物のモノマネは?」
れど:(今回は「動物」で限定してきたか・・・)
こは:「(少し考えた後)犬です!!」
煽られて実演することにw
リo‘ ゥ‘)<ワン、ワン!!
キャワァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


あと、誰か忘れたけど(汗)小春に今年身長何センチ伸びましたか?って質問が。
5cmだそうです。まだまだ成長中なんだね〜^^
と、ここで1人このネタにがっつくメンバーが。


从 ´ ヮ`)<いいなぁ〜、れいなに身長分けて欲しい・・


れいなの身長は現在、151、7cmだそうとです。
れいなは背伸びたいと思ってるけど、ここでよっすぃが一言。


(0´〜`)<ちいさい方が、可愛いんだって。


娘。で1番背の高いメンバーの言う事だから妙にシミジミというか、説得力が
あるというかwミニチュアダックスフンドとかもちっちゃくて可愛いでしょ?
とか、そんな話をしてれいなを諭して(?)ました。


あと、その後の「さゆが遅刻した理由」。
マコのコメントは
(昼)朝からほうとう作ってて
(夜)富士山に登って
ご当地ネタできましたね^^


続いて質問コーナー(夜)♪


吉子:「くすみさんの好きな映画はなんですか?」
こは:「動物が出てる映画です!!」


(0´∀`)<・・・じゃあ『仔犬ダンの大冒険』とか!!


キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


ここで懐かしの仔犬ダンとか!!
さすがにこれは予想もつかなかった・・・さすが、よっちぃ!!
ただ、ここで終わらなかったのがアドリブ満載な今回の寸劇の真骨頂!
すかさずこの人が続きます


川*’ー’)<ミニモニじゃムービーも面白いよ〜♪


愛たんキタヤヨー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜川n’ー’)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


この流れは会場盛り上がったね〜♪
愛たんもほんとGJ!!
絶妙のタイミングで言ってくれたし、こういうのサラッと言えちゃう雰囲気って
のが今回のツアー見ててほんと楽しいし嬉しいんだよな〜^^


あとこの質問コーナーでは、れいなが「休みの日は何をしますか?」って質問に
「買い物」と小春答えたら、「何買ったと?」って一言の答えじゃ物足りなかった
ようで食い下がってましたねw
小春はこの前、茶色のコート買ったんだそうです^^
紺野先生には「小春ちゃんは洋服大人っぽいもんね〜」って言われてましたね♪