中盤のMC〜

衣装違いのマコが登場する前のMC。
(昼)
愛たんに男友達について触れられるよっすぃ〜
「今日はなんか違うの!」
「よ〜く見て見て〜〜」
するとスクリーンもよっちぃの姿を大写しに^^
盛り上がる会場。
そうです、今日はよっちぃエクステ付けてるんです!!
ただ愛たんは
川*’ー’)<毛が付いてる〜♪
って。いや、間違ってないよw間違ってないさ。
この言い方は個人的にツボでしたw


歌ってる姿見てて思った。
昨日のよっちぃ〜の男友達は、今ツアー最強だ!!と。
ロン毛(byよっちぃ)になった事で、今まで以上に女の子女の子してた。
もうその笑顔がほんと可愛くて。
いつも以上に、食い入るように見入ってしまいました・・・
今日もエクステ付いてるだろうから、しっかりこの目に焼き付けようと思い
ます^^


なお、MC中のよっちぃはやはりまだ照れがあるようで。
3、4年ぶりにロン毛にしたんだけど、(自分でも)まだ違和感あるって
話してました。でも、まんざらでもない様子でしたね^^


(夜)
昼同様、愛たんに男友達ネタ振られたよっすぃ〜
今度はカメラスクリーンに映ると、わざととぼけた感じで
「(あれ?髪が伸びてる?伸びてる!?)」ってリアクションを表情でw
メンバー達に誉められて「色っぽい?」って嬉しそうに聞いてました^^
和やかな雰囲気だな〜と思ってたんですが、ここで美貴様が来ました!


从釻v釻)<(今日髪型変えて)よっちゃん女の子になって・・・
从釻v釻)<あ、もともと女の子なんだけど
(会場)<(笑)
从釻v釻)<こうしてどんどん乙女になってくのは、なんか淋しい・・・
れど<(おいおい、この展開って・・^^;)
するとよっちぃは笑顔で


(0´∀`)<いつでも(この胸に)飛び込んでおいで!!


みきよしキタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


うわぁ〜〜〜なんじゃその展開は!!w
なんか今回の流れって、俺はみきよしヲタだけど、いつもとちょっと違って気軽に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!! とか言える感じじゃなかったYO!


だって妙に生々しいんだもん(ノ∀`)


みきよしヲタ的には、間違いなくええもん魅せてもらいましたが(*´Д`)
こんな事トークで言うから、みきよしはやはり期待を裏切らないというか(笑)
ほんと今後も目が離せませんわ(ノ∀`)