よしさゆえりのMC 夜


今回も「すっごい」にちなんだ話を亀ちゃんが切り出す。
今回のテーマは「すっごくほのぼのとした話」


最近、亀ちゃんの家族が誕生日だったそうで、みんな家族揃って外食したんだそうです。鉄板焼き屋さんで食べて、みんなで写真を撮ったりして、それを思い出すとほのぼのすると亀ちゃん。


よっすぃ〜に「亀ちゃんの家族は仲がいいの?」と聞かれ、「たまに妹とかと喧嘩するんですけど、私の方がお姉さんですから。大人になって」
「えら〜〜い」とさゆに言われる亀ちゃん。


吉「なるほどね。でも亀井ちゃんの兄弟だからね」
ヲタ「笑」

なんかしょーもないことで喧嘩してそうみたいなことをよっちぃに言われる亀ちゃんw


で、お次は問題のさゆ(笑)


道「ついさっきの話なんですけど」


道「鏡を見てたんですよ」

ヲタ&吉亀「!!!!」


道「ほのぼのしたなぁ〜〜♪て思って♪」


さゆみんワールドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


吉子は亀ちゃんのそばに寄って また始まったよ みたいな表情w


「まぁほのぼの、楽しくいくのが一番だよね」的なまとめでMC終了w