みきれなのMC 昼
ファインエモーションは夏の曲!ということで、「夏の思い出」を語る二人。


れいな「夏といえば花火大会!て感じなんですけど」
じんべえ着て花火大会にいったんだけど人が多くてゆっくり見れなくて、でもその雰囲気を味わいに行くのが夏の思い出というれいな。


が、聞き手の美貴ちゃんはイマイチノリが悪く。
美貴「(外に)行くことないんだもん、家出たら花火見れるから。」
れいなはマンションとか邪魔で見れないと。
美貴ちゃんの環境を絶賛するれいな


れいな「それはベストスポット!ですね」


美貴「・・・はい(笑)」

力強くいうれいなと美貴ちゃんのテンションがいまいち噛み合わずw


美貴「(美貴ちゃん家の)まわりもみんなベストスポットだと思うんですけど(笑)」



美貴ちゃん「夏の思い出」は地元の祭り。


美貴「ねぶた祭りのパクリみたいなもんなんですけど」
会場「笑」


半紙みたいので行灯作ったりしたんだそうです。
祭は2日間やって最後はみんなで水をかけあったり、知らないおじさんがでっかい樽に運ばれて中に入れられたりwとにかく楽しかったんだそうです。
今はやってるかどうか分からないそうで、娘。に入る前の思い出なんだそうです。


なんか最後の方はれいなのまとめ方がグダグダでしたがw
こちらも毎回MCの内容変わるので楽しいですね^^