よしさゆえりのMC 昼


亀ちゃんに最近のすっごい話をと振るよっすぃ〜


亀「最近、友達に言ったらすっごい変だよて言われたことがありまして」
重「基本、変だよね」
速攻ちゃちゃが入るw


亀「DVDを見る時、デッキに入れて見終わったらそのままにしておくんですね」
吉重「(フムフム)」


亀「それで次のDVDを見る時、入れっぱなしだったDVDを次のパッケージにいれるんですね」


ヲタ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


亀「要するにパッケージと中身がばらばらってこと」

亀「見たいなぁと思う時、なかなか見れないんですよね。あれ?こんなDVDだったっけ〜?みたいな」
「これって・・・すっごい変ですか?」


吉「変ていうか・・・ちゃんと戻そうよ(素)」
ヲタ「笑」


吉「重さんは戻すよね?」
重「さゆみ、DVD見ないんですよ」


ヲタ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


重「あんまり普段、DVDを見ないんですよ」
「この前、DVDを愛ちゃんに借りまして」


愛さゆキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


重「ほとんど早送りしました」


ヲタ「爆笑」


このあと理由説明w ホラーのDVDを借りたようで、

重「すっごい恐くて・・・しかもめんどくさくて」


ヲタ「爆笑と工エエェェ(´д`)ェェエエ工」


吉「(愛ちゃんに)失礼だね(^^;」
亀「今聞こえてそうだね」

吉「DVDもすっごいちゃんと見てあげようよ」
亀「ちゃんとパッケージも戻して」
吉「見ようよ。モーニング娘。のライブDVDとか・・」
亀「そうなの!ライブDVD見ようとしたら・・」
吉「違うんだ(笑)」
亀「違うの。SF映画だったり」
重「笑」
吉「デイ アフター トゥモローでも見ててください」

ヲタ「笑」


この後、会話が一区切りちいたとこで次の曲紹介。
昼の「声」はガキさんメインでした^^