帰宅

電池切れたんでその後実況止まっちゃいました。申し訳^^;
あの後、カレッツァ小島くるみキャプテンが


ガッタスのキャプテン吉澤さんは「応援しにきてくれた皆さんの期待に
応える事ができなかった」と言ってましたが、私達カレッツァガッタス
さんと決勝で戦いたかったので、次は頑張ってください!!


という旨の発言を。
ちょっと挑発的な言い方に取れたので、「うわぁ強気だなぁ」と俺は
驚きながら聞いてました。
よっすぃ〜は苦笑だったな。
内心どう思ってたのか・・・これで新たに火が点いたんじゃないかな?


スフィアリーグ2ndステージの前に、来月カレッツァと対戦するガッタス


これもまた、運命って奴なのか・・・
勝負の蹴りはもちろんピッチで。
復権果たしたカレッツァとチャレンジャー・ガッタス


来年もまた、熱い戦い魅せてくれそうです。
(俺のサポ人生も、まだまだ当分続きそう。)