歌ドキ

今夜はいよいよよっちぃが出ル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


在宅にとっては待ちに待った瞬間ですよ。
ヒサブリに歌うよっすぃ〜が見れる(涙)


今週末にはTHEサンデーに出るらしく、来月は他にも
日テレの番組に2つほど出演予定がありますね。
テレビでよっちぃ見れるのはもちろん嬉しいけど、自分が
一番望むのはやっぱ歌手・吉澤ひとみなので。
これからも定期的によろしくお願いしますm(_)m>歌ドキ様


むーちょさん情報だとその内ルカさんと歌うらしいね。
これもめっちゃ楽しみだわぁ〜〜(*´Д`)
(ルカさんとは、かおりんDSにゲスト出演されてるめっちゃ
素敵な歌手の方です^^)