この信念で 未来を築こう

最近、「Hand made CITY」を聴いてます。
リリース当初はトワイライトばっか聴いてました。
当時から大好きな曲だったけど、春コンで歌ってくれなかった
から^^;意識的にちょっと遠ざけてたり。
で、最近改めて聴いてるわけですが・・・
「CITY」を「モーニング娘。」もしくは「娘。コン現場」に
置き換えてイメージしながら聴いてます。


正直、スタートからつまづいてしまった感のある新生モーニング
ですが。
新曲が7月末にリリースされる事も決まったし、体勢が整うのも
もうすぐですかね。
推しが卒業しても、これからも娘。の事は応援していきたいです。
危機や試練に直面してる時こそ、一番応援すべきだと思いますし。


「Hand made CITY」は是非、次の秋コンで歌って欲しいです。
歌えば絶対キラーチューンになるし、同時にこれから始まる新生
モーニングのテーマソングにもなりうるんじゃないかなって、
個人的には思ってます。