今シーズンの欧州サッカー

娘。春ツアーに専念した結果、ほとんどのリーグのクライマックス
を見逃しました_| ̄|○
まぁそれ自体は後悔してないんすけど^^;


リアルタイムで見れた大一番はFA杯決勝(ドログバは疲れを知らんのか)、
CL決勝(ピッポピッポ!俺のインザーギ(*´Д`))ぐらいで。


で、最近はリーガ・エスパニョーラを見ています。
仙台行った時もなっちゅ邸でマドリーvsデポル見たしw
レアル・マドリーベッカム、ラウル、二ステルとベテラン勢が好調
ですね。あと地味かもですが、ガゴがちゃんとレギュラー確保してて
嬉しい(*´Д`)
今のマドリーはプレーそのものより、展開がスペクタクル。
カペッロにしてみたら、1−0が一番いいんでせうけどw
マドリーにとっては、次節のアウェー・サラゴサ戦が最大の山場ですね。
先日のセビージャ戦では粉砕されたサラゴサですが、アルヘンヲタと
してはダレッサンドロアイマールディエゴ・ミリートに意地を
魅せて欲しいです。(あと、ガブリエル・ミリートも・・・マドリー
戦は特に気合入れて臨むんじゃないですかね(想像))


バルセロナは一時の不調は脱したかな?
天敵アトレチコをボコり(相手GKに助けられた感はあるが^^;)
ヘタフェの呪縛もやっと解けた。
次節はロナウジーニョが出場停止。
しかもバルセロナダービーなので、激しく厳しい試合になりそうです。


リーガは残り2節。
レアル・バルサ・セビージャの三つ巴、果たして最後に笑うのは
どのクラブでせうか。