在宅まっしぐら

なっちゅの家に戻ってアトレチコVSバルサ見ながら時折狼をチェック


よっちぃの千秋楽は無事終了。
カーテンコールは五回。
筧さんからとても素敵なプレゼントがあったようで・・・
Izumiさん、メールありがとうございました。
読むだけで胸が熱くなりました。
トンバオ・・・筧さんも共演者の皆さんもスタッフさんも、本当に本当にありがとうございました。




美勇伝コンも初日無事終えたようで。
SL見たけど・・・来週が楽しみになりました。特に唯ちゃんのソロ曲(*´Д`)


あと、「三好祭」Tシャツ着たgoryoさんに会えるのも楽しみですわ(ノ∀`)



GAMコンも先程終わったようで。
実はまだアルバム聴けてないのでSL見てもピンとこないのが正直な感想なんですが・・・


「あの曲」があって高まった!!



自分は中野の10日(夜)に参戦予定なんですが・・・
やっぱファミリーやめて一般にしようかな?
一人で見るんだけど、あの曲はやっぱ立って聴きたいしなぁ。。。


これからよーく考えようw


ちなみに、例の件には触れなかったようですね。
様子とかどうだったか、これはKYちゃんのレポを参考にしたいと思います。
自分は在宅だからどうこう言えないしね。



とりあえず、舞台参戦した人も美勇伝GAMコン参戦した人もみんなみんな乙でした!!!