美貴様おめでとう美貴様。

reddtti2005-02-26

美貴様御生誕おめでとうございます!!m(_)m

梨華っちに続きミキティも遂に20歳ですね。
去年の秋ぐらいかな?髪を伸ばしてから随分
女の子らしい雰囲気増した気がします。
自分は髪型はショート派なんですけど、元々
ボーイッシュだった美貴ティのこういう変化は
新鮮だったし新たな魅力見れて嬉しくもありました^^
今後はこういった外面的な事なみならず、内面含め
大人の女性へと成長していくんでせうけど、ミキティ
ミキティらしく、「らしさ」は失わずこれからも
頑張っていって欲しいなぁと思います^^


さて。今日はそんなミキティの「親友」のコンサに
行ってきたのですがwその感想は後日改めて書こう
と思います。今はとりあえず一言だけ。


初めて。
亜弥紺見て鳥肌立ちました。
今回のツアーはマジすごい。すげーっすよ。