亜弥紺翌日。

昨夜はライブ後にいやんと和民で語り、帰宅後は亜弥紺
パンフDVD、テレ東の特番(タイトル忘れたけどW、
あやや、あとあい転さんが出てたw)見て3時過ぎに就寝。

起きたのはハロモニのちょっと前でした。
まぁ、今日は暇なんでw
で、にいやんと一緒に見たのですが、今回は正直イマイチ
でした。後でキャプったらそれなりに見所あったんだけど、
デート企画の内容がね。
ファンファン大佐とセレブを満喫されましても・・・
少なくとも面白くはなかったですのよおほほほほ(;´Д`)


ではとりあえずキャプを幾つか。

この髪型は珍しいですよね^^



ドレス姿の愛たんキャワワ(*´Д`)
                






前髪下ろして普通のストレートな梨華っち。
オイラはこの髪型が一番好きですねぇ(*´Д`)



このフリップくわえてる仕草が萌え〜。


よっちぃポジショニングが絶妙だよよっちぃ(*´Д`)


ハロモニを見終わった後は、夕方の飛行機までにいやんも
予定無いので一緒にDVDなど鑑賞したり。
去年のアロハロとか正月のハロ紺パンフとか。
で、時間が来たので駅まで見送りにいやんとお別れ。
金曜から3日間乙でした!
ヒサブリに色々話せたし亜弥紺誘ってくれて本当に
ありがとう。次は大阪の娘。紺で連番よろです^^
(あ、あとDoAsの件もマジ感謝m(_)m(謎))


自宅に戻り、その後は幾つかサッカー見ました。
ヘルタvsハンブルガー(ブンデスリーガ)は酷い試合で
凹まされた。高原は不発だし守備は大崩壊だしorz
お口直しに(?)次はバルサvsチェルシー(CL)を観戦。
ミッドウィーク開催で当然結果は知ってたけれど、でも
面白かった。ドログバの退場に関して色々あったようだけど
それはともかく、先制後のビッグチャンスを彼が決めれなかった
のがチェルシーは痛かったね。まぁ結果論だけど。
バルサは今冬獲得したアルゼンチン期待の若手FW、マキシ・ロペス
が1ゴール1アシストの大活躍。
「バティ2世」との呼び声もありますが、ほんとそんくらいビッグ
になって欲しい。将来は代表でテヴェスやサヴィオラとのコンビも
見たいなぁ〜。