アーセナルvsマンU

2月1日開催のゲーム。プレミアリーグは首位チェルシー
相変わらず独走してますが、優勝への微かな望みを信じ、
彼らへの挑戦権を賭けた2位3位の対決であると同時に、
この2チームはこれまで幾多のいざこざ、因縁がある為、
戦前の予想通り荒れ模様のゲームとなりました。
正直、こういう殺気立った内容は見てて心からは楽しめ
ないのですが、ベルカンプ大先生のプレーは痺れました。
やっぱこの人は別格。トラップ一つで魅せれる選手って
そうそう居ませんしね。周りを活かすのも巧いし、今回
みたく自ら綺麗にフィニッシュも決められる。
大ベテランなので(現在35歳)、ここ数シーズンは1年
ずつ契約延長してるけど、本人も現役続行に乗り気なよう
だから、是非来季も契約してくださいよ。マジお願い。
アーセナル


話が少し逸れましたが、ゲームは前述の大先生ゴールで
一旦逆転するも、後半3失点で2−4とアーセナル完敗
でしたorz