(0´〜`)<実は、この世からずっと消し去りたいCDがあってですね




ここで伝説の『200円CD』話キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



このCDは2001年、裕ちゃんがまだ娘。のリーダーで、4期メンバーが新メンバーだった当時にFC限定で販売されたもので、各CDにはメンバーのソロ曲が収録されてるとゆー、今となっては幻お宝的なものとなってるのですが。


よっすぃ〜は今まで、これに収録されてる『よして、よして・・・』をライブでちゃんと歌ったことがなくて。(去年のSTBではMCの流れで触りだけ歌ったけど)


遂にこの日がきたかぁー!!と既に歌うの前提で自分は高まってる中、当のよっすぃ〜はそのCDのカップリングについて語りだしました




(0´〜`)<このCDでは、カップリングに自分のことを語っている場面があって。



(0´〜`)<それを今日、ここで流して聴いてみようかと



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


なんという超展開w



(0´〜`)<先にいっとくけど、私、若いですよ。全てが若い。




そんなこんなで、ステージ中央によっちぃ座って会場のみんなでCD聴く展開にw