カップリングの内容(抜粋)


よっすぃ〜が『ひとみ』と名付けられた由来


・ご両親は生まれる前まで、『さやか』にする予定だったが、いざ生まれた目がとっても大きいおにゃのこ見て、えろ・・お父様が『これは、《ひとみ》しかない!』と決めた


・(当時)娘。に入って1年が経って、今思うことは・・


(0^〜^)<お父さーん!!


(0^〜^)<おかあさーん!!


(0^〜^)<ありがとー!!!


・お父さん、お母さんには今まで怒られてばっかりだったけど(ステージのよっちぃの口が『今も』と言ってたw) 実際離れることが多くなって、両親の大切さがわかりました



・私、吉澤ひとみは、実はこう見えてけっこう泣き虫で。落ち込んで、泣いたりすることもあるんです。


・(当時)今度の春には高校に入るので、これからは外見だけでなく、中身も素敵な女性になりたいです



・みなさん、これからも、こんな吉澤ひとみを よして、よして、、、 よろしくね〜!!