↑聴きながら、終始照れ臭そうにしてたよっすぃ〜


最後の『よして、よして・・・よろしくね〜!!』で客席ひとしきり盛り上がり、そんな流れのまま



5 よして、よして・・・

のイントロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



なんとゆー劇的な展開(*´∀`)



2001年のリリースから約8年・・・ついにこの曲を生で聴ける日がきますた 。.゜.(ノД`).゜. 。.゜.(ノД`).゜.



歌い終えたあと、


(0´〜`)<みなさんの視線が、こっちに集中して恥ずかしくなっちゃう


とか言いだすよっちぃキャワ!!


この後


(0´∀`)<もう過去はどんどん出しちゃいましょう!!


と話すよっちぃはとても潔くて素敵でしたw



このあと、バンドメンバー紹介。
一番最初に書いたので詳細はここでは割愛。


ドラム→ベース→ギター→キーボードとよっすぃがお名前を紹介、この時の各メンバーのソロが激しいやらカッケーやら超やばかった!!


ここで明らかにテンションが変わって、その流れにのって次に始まった曲がなんと




6 強気でいこうぜ



アルバム『NO.5』収録で当時お姉さんチームだったよっすぃは参加してない曲キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!━━!!!!



個人的に、この曲が今回一番興奮したなぁ〜、ロックなよっすぃ〜の魅力が存分に発揮されてた当時思う!!



『拳上げろ』『拳上げろ』で文字通り一体化するよっちぃとオーディエンス、もう最高。
自分はよっちぃ見てとにかくテンションハイになってたつもりでしたが、ふと気付いたらリズムの取り方がよっちぃではなくベースのオガワさんと同じな事に気付いた(爆)


でもまぁ、とにかく楽しくて燃えたんで細かい事は関係ナッシング!!




とにかく盛り上がりまくった後、さらに畳み掛けるように




7 愛車ローンで!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



やっべぇ、なんだこの神掛かった流れは・・・



興奮と呆然が入り交じったようなわけわからん感情なまま、ステージ見ると、そこには懐かしの『力こぶ』の振りしてるよっちぃのすがたが・・・ お弁当につ〜くったサンドイッチ〜のジェスチャーとか、MDのくだりとか、サビの運転してる振りとか・・・なんかもう懐かしさ全開でやばかったっす 。.゜.(ノД`).゜.



あ、もちろん、サビのコール&レスポンス&oioioioi!!もがっつりやりましたよ〜


なんだかもう、なんでディナーショーでこのセットリストなんだよ!ってよっちぃを問い詰めたくなる(いい意味で!) 最高に熱い流れでした!!!