とりあえず


久々に勢いに任せてレポ書きましたー。



例によって携帯でw


ライブ中にブラインドでメモ取ったのも久々なんで、細かい
言い回しとか違ってる部分があったらごめんなさいですm(_)m


相当主観入ってますが、今回のレポでライブの雰囲気等
が少しでも伝われば幸いです。




あ、あとこっからは果てしなく余談です。
無駄に絶望したくない人は見ないでください。


今回、ポラのうpはしません。


何故なら・・・浮かれすぎて保管方法誤って、後で確認したら
色が軽く変色してたから(猛爆)


そんなとこで絶望的なオチつけなくてもいいのに・・・俺のばかばかばか。.゜.(ノД`).゜.


去年の9月に既に一度、よっすぃ〜との2ショット撮ってたのがせめてもの
救いって奴で・・・
もし、これが初めてだったら、とてもレポなんて書けるテンションじゃなかった
と思います_| ̄|○



次回・・・があるのかさっぱり分かりませんが、もしチャンスがあれば
その際はテンパりすぎないよう、気をつけたいです(泣)



P.S.握手の際は、「2/1の打ち上げ」ネタを振ってみました。
某氏に、昨日のなっちSTBで、よっちぃが酔っ払ってBGMで流れてたビヨンセ
踊ってたなんて話があったと聞いたので・・・
「うわぁ〜・・・いや、あの時はほんと酔ってたので(ノ∀`)」って照れた
様子がなんとも可愛かったです(*ノ∀`)