吉澤ひとみソロライブ@大阪フラミンゴ(夜の部)

バンドさんはステージ向かって左から ギター:ヨシカワ オサムさん、ベース:オガワ シンジさん、ドラム:タカオ トシユキさん、キーボード(&バンマス):チバ ジュンジさん


ステージ中央には我らがよっちぃ!!



最初、突然ギターの爆音が鳴り響きビクッとなる。
そっからまもなくして



1 浪漫



キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!




つーかなんすか、この初っ端から自重しないバンドさん達の演奏は!!
よっすぃ〜よっすぃ〜で拳ふりあげ煽るもんだから、いきなり会場ヒートアップ!!



サビでは振り付けもちょくちょく披露してくれました。
間奏明けでは



(0´∀`)<イメージ〜で〜決まるYO〜!!(即座にマイクを客席に向ける)


(会場)< HEY MY BOY!!!


(0´∀`)<HEY!!!



うわぁぁやべぇぇえ!格好よすぎる!!!
これがまたあまりにも自然なやりとりだったことに感動がじわじわ遅れて伝わってきた、、、




MC


今日のライブ、昼は完全に客席スタンディング状態になってたらしい。
夜は皆さんおとなしめですね、とよっすぃ〜


夜は結局最後まで1階はみんな座って見てたように思います(逐一後方見てたわけじゃないので曖昧ですが(汗))


夜は単にたつタイミングいっしたような気もするのだけど、自分は終始上半身ノリノリで、かつ集中してよっすぃの表情、挙動が見れたので、これはこれで良かったかな、と思います。



・・・しかし、STBはどうなるか未知数ですねw今回はどう考えてもおとなしく座って聴くノリではないと思うし。
自分は当日のノリに合わせたいと思いますね。
(前の方のエリアだと、椅子じゃまでそもそも立つのは無理だろうけど)




1曲終えて、早くもペットボトルのお水を飲むよっちぃ




(0´∀`)<みなさん、今夜にかんぱーい♪





2 シャボン玉


2曲目も激しいナンバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



ベースさんが要所でコーラスしてたのも印象的だった!
自分の場所からは確認しずらかったんだけど、ギターさんもコーラスしてたような・・


1番、2番ともにBメロはさも当然のように、PPPHで統一


しかし、ガンタンクでヘドバンって違う意味でしんどい・・・(爆)
続きましては



悲しみトワイライト



立て続けにロッキンなナンバーキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


序盤の3曲がこれって、なんつーライブだwwwwww


これまたサビは振り付けちらほら、なんかもう、バンドさんの演奏は迫力ビシバシ伝わってくるし、よっすぃ〜もそれに負けじと気合いの入ったパフォーマンス魅せてくれて・・・あまりにも楽しくて幸せすぎて、2828が止まらなかったなぁ。。。




(続け)