軽く今日のレポ

SLは先週大阪と一緒。



(第一部)


・浪漫後の最初のMC


(0´∀`)<みんな、グラスとか気をつけて


(0´∀`)<今日はロックな感じでいくのでよろしくお願いします



・シャボン玉 →『よっすぃ〜!!』大きすぎワロタw


前奏中に、『イェーイ、六本木ー!!』って言ったのがすげーカッケーかった!!


・トワイライト後のMC


今回のドリンクカクテルの説明等。
『JET HIT』の由来・・・


(0´∀`)<まず、勢いのある、『シュッ』とした感じが出したくて、ジェット機のジェットを


(0´∀`)<あとは、私の名前『ひとみ』の『ヒット』で


(会場)< おぉ〜〜〜〜



(0´∀`)<今日という日に、カンパーイ!!


(^^)/▽☆▽\(^^)



・近況報告


2/1にエルダー卒業ライブ
(話してる間、ギター登場も何故か一旦はける)


(0´∀`)<エルダーのライブでは初日から姐さん泣いてて


(0´∀`)<私はというと、ラストのラストまで泣くものか、と思ってたんだけど


(0´∀`)<(あの場の雰囲気は)『在校生のみなさん』『卒業生のみなさん』みないな


(会場)<(笑)



(0´∀`)<卒業生の方は、4人が代表して


(0´∀`)<中澤姐さん


(0´∀`)<なっち


(会場)<!?


(0´∀`)<今、敢えて言ったよ。安倍さんを


(会場)<(笑)



(0´∀`)<あとはボスと、あやや



(0´∀`)<逆にうちの・・・うちの(笑)モーニング娘。高橋愛が話してる時


(0´∀`)<彼女とはほんと付き合いが長くて。高橋はずっとぺーぺーで、なんならガキさんの方がしっかりしてて強いくらいだったんだけど


(0´∀`)<そんな高橋が、最後はビシッと決めてくれて


(0´∀`)<それを見ていたら、急に上を向きたくなった・・・


(0´∀`)<で、ふとモニター見たら、そんな自分が映ってて、ドッキリした!(なんか触れてはいけないものに触れちゃった気分とかそんな感じの説明してた)



・ネバフォゲ


(0´∀`)<エルダーで歌ってた時とは違って、あえて一人として聴いていただきたいと


歌い終わった後、ライトが消えたステージでかぶってたハットを取るよっすぃ〜、おぉ〜と客席からはどよめき



(0´∀`)<おデコ出してみました〜♪



デコ出し二つ縛りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



会場からは『かわいいー』て声が多数


(0´〜`)<実際見せるまで、可愛いと言われるか心配だったんだYO




・よして、よして200円CDの説明MC


○○○○さんGJ!!



・アンコール


ラブピの2番でまさかの客席巡回キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


フラミンゴのノリをそのままSTBでもやっちゃうよっすぃ〜は素敵すぎた(*´Д`)



なお、アンコールで登場した際は


(0´∀`)<皆さんの『よっすぃ〜コール』を聴くと本当にテンション上がって


(0´∀`)<これからも、みんなによっすぃ〜コール言ってもらって、言ってもらえるよう、頑張っていきたいと思います!



的なことを言ってますた♪