続きまして

(第2部)


・浪漫後のMC


(0;´∀`)<(マフラーが)からまったり、ピアス飛び散ったり、慌ただしいスタートですが


・トワイライト後のMC


『JET HIT』の由来を説明する際、JETの擬音がズバッと、とか第一部と微妙に違った。とりあえず、勢い重視なのは改めてわかった。



(0´∀`)<このお酒はアルコール抜きもある・・


(会場)<ええー



(0;´∀`)<あれ?ない?



・近況報告


最近、上を向くことが多い。
年をとるたびに、涙腺が緩むというが


(0´〜`)<『腺』が緩くなったようで、それで上向いちゃうんだYO



でも、その後、


(0´〜`)<上を向いても、『また鼻血出したんだ・・』って思ってください


(0´∀`)<私は涙は見せない子なんで


と言ってたw



・ネバフォゲ後


第2部もハット取ったらデコだし二つ縛り、自ら手でデコをペチンと叩くなどノリノリなよっちぃに対し、客席からは『まぶしー!』って声もwでもって、かわいいーって声には


(0´∀`)<『可愛い』を言われ慣れてないから、照れるんですよ


と言ってるのが可愛かった(*´Д`)



・よして、よしてを歌った後



(0´∀`)< この曲は今回で封印・・


(会場)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(0;´∀`)<あ、違う、オープン?に


(女性ファン)<解禁!


Σ(0´∀`)<そう、解禁だ!!




(0´∀`)<今度これ歌う時はメタリック・バージョンで



想像して吹いてしまったwww



・強気〜愛車を終えた後のMC


(0´∀`)<皆さんの煽り、すごい煽りますね



(0´∀`)<今回は(ライブハウスじゃないので)マワったり、ジャンプはできないけど


今回、客席のファンの分も動いてパフォーマンスしてくれたよっちぃ、今、ステージで一番汗かいてるよ、みたいな事言ったあと、今度はライブハウスで激しくやりたいって話してましたね。(近い将来実現したらいいなぁ、ファンの集いみたいな形で出来ないかな?)



よっすぃ〜、今日も最後に

(0´∀`)<これからも、音楽を通して皆さんと楽しい空間を作っていきたい


と言ってましたね。
まだ明日もありますけど、こんなにも楽しいひとときを与えてくれた、よっすぃ〜、バンドの皆さん、スタッフさん、そして会場のSTBに感謝、感謝しつつ、今日の更新は終了としますm(__)m