本日のMC等

昨日以上に酔いが回ってる中メモったので、細かい言い回し等もし違ったらすみませんm(__)m



・浪漫


昨日見た時は、二回とも2番で客席にマイク向けて『Hey!My boy!』言わせてたと思うんだけど、今回
は+間奏明けでも言わせて


(0´∀`)<HEY!!


って言うパターンだった。



・浪漫後のMC


会場名をSTB13『6』と素で言い間違う


ファンに突っ込まれて


(0´∀`)<6を逆さまにすると9になるでしょ・・?


と苦しい言い訳をw




・シャボン玉


(0´∀`)<愛する人〜は


(会場)<ひとみだけ〜〜!!


(0´∀`)<誰も邪魔させな〜い〜


(会場)<よっすぃ〜!!!


(0´∀`)b.。oO(GJ!!)



・トワイライト


間奏入る前の振り付けがオリジナルじゃなかった(ノ∀`)コマカイケド



・トワイライト後のMC


マフラーほどけたのを直すよっすぃ〜


(0´〜`)<首しまってるみたい・・・


なんか途中きつそうにしてた


カクテル持ってJET HITの由来説明した際、



(0´〜`)<JETはジェット機のイメージで、勢いでズバッと・・


(0´∀`)<ズバッと♪


グラス持ちながらだたので足をズバッと伸ばしてますたw


続いて、近況報告。
横アリの卒業ライブ話に入るのだが・・



(0´∀`)<皆さん、既に色んなメンバーから聴いたりしてるかもしれませんが


(0´∀`)<横浜アリーナのライブの後、メンバーで打ち上げをしまして


(0´∀`)<みんな、大人なんで。そりゃあお酒も飲みますYO


(会場)<(笑)


(0´∀`)<みんなで、『ハローっていいよね』とか、そんな話もある中



(0´∀`)<安倍さんが言ってたのかな?私が、会場でビヨンセ流れた時踊ってたと



(れどっち)<キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!w



(0´∀`)<歌いながら、『オッオッオッ』って踊ってたらしいんだよね


(0´∀`)<この前、ファンの方に『打ち上げで踊ってたって安倍さんが言ってたよ〜』って言われまして


(0´∀`)<あとで(メンバーに?)聴いたら踊ってたよ〜て言われたんだけど、私酔っ払っててその時の記憶がなくて



(0´∀`)<最終的に、踊ったのに記憶ないんじゃダメじゃんって話なんですけど。そんな事もあったりして




多分、他にも直接話した人いるんじゃないかと思いますが、自分も一応先週のCDSレポに書いた通り、握手時にビヨンセの件伝えてたので、このMC中はニヤニヤが止まらなかったです(ノ∀`)