なち紺@松戸

いや、オイラは行ってませんよ?(笑)
前述の通り仕事でしたから(泣)



昼公演のMCで、今日なっちが、よっちゃんから23歳の
誕生日プレゼントにもらったピアスしてきたって言った
そうです(型は船のイカリとのこと)。



参戦したけっち、メールで教えてくれてありがとね♪
まさかなち紺でよっちゃんネタ出るなんて思いもよら
なかったんで、こういう話題は本当、うれしいね^^



ちょっと前に、ラジオでなっちがよっちゃんに似合う帽子
見つけたんで買ってプレゼントしたって言ってたけど。
どんな帽子だったんだろう。
なっちの前で、実際にかぶったりしたのかな?
昔、CDでーたの連載で、なっちはよっちゃんにとってどんな
存在?って問いに「お母さん」って答えてた事があるんだけ
ど、ハロモニとか見てると、なっちのよっちゃんの発言に対
する反応、温かい視線とかって確かにそういう雰囲気あるなぁ
って思う。
普段あんま目立たないけど、「なちよし」もなかなかいいもの
ですね^^