おっきしたのだ!

今日はよく寝れますた(*´∀`)

とりあえず今週も備忘録書いときます(笑)

〜土曜昼〜

吉紺→髪型ストレート
愛たん→横髪耳の後ろに流す感じで、後ろで止めてた・・?うまく説明できないけど(;´Д`)なんかすげぇ好きな髪型だった♪
亀ちゃん→いつも通りですよ?
美貴様→ストレートだけどほんと髪伸びたなぁ(って毎週言ってるような・・)

よっちゃんが2種類あると言いかおりかみきを撹乱w
梨華『(かおみきに)自分を信じて!』
吉子『なんか戦隊モノみたい』
梨華『だって私達、チャーミーズエンジェルよ!!(シャキーン)』
吉子『あ、そうか』

ただ思い付きで言ったからなのか、あっさり引き下がるよっすぃ〜(笑)

結果:かおりかみき『コケコッコー!!』
ひとみ姫『コケ〜コケ〜』
何それ〜て呆れる3人に対し『つーか鶏がコケコッコーなんて言うわけないじゃん!』と逆ギレする姫。
つーか吉澤さん、んな事いったら先週香川でいった犬の泣き声『シャラップ!!』の方がありえませんから(爆)
ちゅーわけで今日も気まぐれな姫でした(;´∀`)

もう一個のお題は『ファイティングポーズ』
・・・一瞬ユリナサマのポーズ思い浮かんだのはここだけの内緒です(;´∀`)

ミキティはノーマルに両手構えてボクシングのポーズ。
それ見たかおりが『誰か殴ってない?』って(笑)
梨華は拳を上に突き上げてなんか変とツッコまれてました。
かおは美貴様の片手Ver.だけど可愛く決めてて、皆に『可愛い〜』言われて『本性が出ちゃった(はぁと)』
オイラ的にはすっげぇ〜萌え(*´∀`)
ステージ上はエェエェて反応でしたが(笑)

で、ひとみ姫はというと『シュワッチ!』と何故かスペシウム光線でした(笑)

れいにゃ→『お金』に貼ってありました。無駄遣いお断わり。
ガキさん→『カラス』に(ry なぜ泣くの〜♪て聞くのお断わり。
亀ちゃん→やぐっつぁんの誕生日パーティーに(ry 年のこと聞くのお断わり。(矢口:1ダウン!)
さゆ→地球に(ry 温暖化お断わり!(さすがエコモニ(´∀`))

愛たん→『ほ〜ほらいこうぜ!』ってこれでいいのかなぁ〜?
振り付きでピースを(*´∀`)

亀ちゃん→(北海道なので)訛り入れたが矢口に意味通じず(;´Д`)
れいにゃ→あっちいけー!!(シンプルに)
あと、ガキさんもクラーク博士が指指してるポーズしてるの利用して道案内ネタを披露。
で、直後にそのネタパクったマコが1ダウン(笑)
その後、マコは振り付きで『その後だるまさんがコロンだ〜。あ、そこ動いた〜!!』と客席を指差し。真ん中らへん(゜Д゜)ウマー
これで1アップしたマコ。夜も頑張ってたし最近粘り強くなってますね(笑)



〜補足〜

名古屋にちなんでCBCラジオネタ。
アンコールMCで梨華ちゃんが『ちゃんちゃかちゃ〜ん!!』言いました♪
そんでもって、愛たんも続いて『ちゃんちゃかちゃ〜ん!!』
これがもう、超可愛かったやよ(*´∀`)


あ、あと、やっとこさMCでよっちゃんEXPOカップの告知したね(笑)

以上、昨日の昼レポでした(笑)