れいにゃ、かおりん、そしてよっすぃ・・・

土日月と、名古屋はほんと色々ありました。

随時レポとか書いたけど、やっぱ現場は楽しいっす。




EXPOカップは、吉ヲタとして過去最大級にテンパりました。

体育館という独特の臨場感も良かったし、最後2mぐらいの

至近距離で、声援送ったらちゃんと返事かえってきて。

相方さん曰く、5秒ぐらい見つめあってたらしいけど^^;

なんか握手会みたいな緊張感もあったけど、とにかく結果的

に気持ち伝わったのが嬉しくてたまらんかった。

表彰式終了後の選手場内一周は、ガッタスは先頭が吉子で

その後、ごっちんミキティののたん、コンコン・・・

と続いたんだけど、他の娘。にはもはや何も言えませんでした。




昔、6期握手会に行った時、初めて握手した亀ちゃんに前後の

記憶壊されたんだけど(苦笑)あれ以来でしたね、あぁいう

感覚は・・・




ヨッチィ(*´Д`)ポワワ




思えばよっちゃんと握手したのは01’24時間TVが最後だもん

なぁ・・・別に今回の件でワイハ回避を後悔したなんて事は無い

んだけど、直に触れてもいないのにこんだけテンパれるって事は

今よっちぃと握手したらほんと、自分はどうなっちゃうんだろう

・・・




週末の美勇伝イベで梨華ちゃんと初握手する某氏は、どうなるん

だろ?もうれいにゃれいにゃ言わなくなるのかな?w




以上、一ヶ月前「こんこん!コンコン!」わめいてた頃が今となって

は懐かしい、そんな直系モードなオイラでした(*´∀`)