お掃除お掃除♪

目指すは更なる高み。

明日、けっちとジュンさんが我が家に来ます。
日曜は美勇伝イベとHEY収録ハシゴなのか・・・
梨華ちゃんも大変だなぁ。
つーか観覧行きたかったなorz

PJはいつ収録なんだろ。
EXPOカップ無ければ有給使って行きたかったな。
さすがに仕事終わりはリスク高いしな〜・・・
去年のさくらおとめは無理矢理行ったけど(笑)



テレビだと新曲最大の見所はやっぱ衣装かな。
横アリ衣装だったらマジテンパるんですが・・・



あ、あと仕事から帰ってサンスポやっと見ました。
メンバー紹介が偶然みきよしで軽くテンパった(笑)



「『仕事が大変なので・・・』とか『体調が悪いから・・・』
という人には遠慮してもらった。」



これって前者はあやや、後者はマコの事かな?(マコは腰痛の件があるし)
よっちゃんが彼女達を辞めさせる権限なんてあるわけないし、この辺は
キャプテンとして、ガッタスを代表しての発言なんでせうね。



大阪ドームガッタスが初お披露目されてから、もうすぐ1年。
当時はまさか、ここまで大きくなるとは思わなかったけど^^;
スポフェス開幕時の各メンバーの挨拶で、いつもと全然違う、
お笑い一切抜きのよっすぃ〜見た時。フットサルにかける彼女の
意気込みがすごく感じられました。


http://morning.oracchi.com/redond/gallery/hitomi_gatas.jpg


「枯れていた部分に水をあげるようになった」って最初読んだ時
はすごい衝撃受けました。吉子にとって、ここまで大きな存在と
なってたなんて、さすがに想像してなかったし。
この記事見てからです、自分がガッタス必死系で頑張ろうと決めた
のは。フットサルは、よっちゃんを文字通り「応援」できる現場
ですから。



去年のスポフェス、都大会、お台場杯、そして先日のEXPOカップ
今のところ、ガッタスの試合は全て現地観戦しています。
年内の予定は豊スタとSSAを残すのみですが、来年も出来る限り
(少々の無理は覚悟の上で)応援、頑張ります!!