リフレッシュ。

一日中、家でゴロゴロしてました。
こういう休日もたまにはいいね・・・
リアルタイムでハロモニ見たり。
忙しくて後回しにしてた動画の整理&鑑賞したり。



話飛ぶけど、今発売中のアップトゥボーイ
表紙は文句無しにちゃいこー。でもある意味詐欺だ。
なんで中に亀ちゃん居ないの・・・_| ̄|〇

れいにゃは中華街で撮ったんだね。
中華街といえば、ここ数年は年末年始に仲間と訪ねる
のがデフォなってるから(笑)ムスメグラーもできて
一石二鳥ですとね(´∀`)

さゆみんは衝撃でした。
http://morning.oracchi.com/redond/gallery/sayu_seihuku.jpg



めっちゃ美少女ですやん・・・



髪型ストレートだからかな?いつもよりちょっと大人っぽくも
感じるんだけど・・・猫じゃらし持ってるのは謎だけどそれが
神秘的にすら感じられる程の圧倒的な可愛さなの。



制服は神秘。


制服は奇跡。



はぁ、今回の5・6期写真集は「現役」なだけに制服ヲタには
たまりませんね。。。


あ、いや、おとめコンの飯田さんも全然萌えたんだけどね。
ただちょっと萌える趣向が違うというか・・・
遠回しに言うと、制服かおりんは「大人向き」すぎなんだよね(;´Д`)


れいにゃは制服あるのかな?
まさか特攻服がその代わりってことは・・・


亀ちゃんは大丈夫だよね。信じてるよ。