ガッタスはコーチも熱い!!

http://www.kiyoshi9.com/
ここの「Diario」をご覧頂きたい・・・


「教え子のコンサート」、これって娘。紺の事ですよね、多分。
つーか、ライブ見ての感想が半端じゃなく熱いよね。
なんか、一歩間違えたらヲタになっちゃうんじゃ、ってちょっと
心配なぐらい(爆)
ガッタスのメンバーは、こんな熱いハート持ってるコーチの指導
受けれてほんと幸せですね^^


先日のEXPOカップは、北澤監督が欠席の為、相根コーチが指揮を
執ってました。選手起用(交代)は中には「なんで??」って
思ったのもあったけど^^;全てのメンバーに実戦経験を積ませ
つつ、結果(優勝)も勝ち取ったわけだから、その辺はきちんと
評価しないとね。

そんな相根コーチですが、残念ながら豊田のスポフェスは回避
となります。その理由がこちら・・・

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2418&lf=&yymm=200410


おもいっきり、日程カブるんだよね。
ただ、当たり前だけど日本代表に召集されたのは喜ばしい事なんで、
相手は強豪アルゼンチンですが、11月14日は、相根「選手」も
ベストを尽くして頑張って欲しいです!
(13日は出来たら現地に行きたいな・・・相根選手はもちろん
だけど、アルヘンもヲタだからめっちゃ見たいし・・・きっと、
変態個人技かます奴ゴロゴロ居るんだよ・・・ダレッサンドロ
みたく・・・うわぁ・・・めっちゃ見てぇ・・・)