吉紺藤がヘキサゴン。

reddtti2004-10-28

今朝やっと見ました(泣)


アウェー(の番組)でしかも相手は大物芸能人って
事考えると、見るまでは内心心配もしてたんですが
^^;とりあえず滞りなく終わってよかた(笑)


美貴様は司会にイジられまくりでしたね(笑)
コンコンは「浮世絵」で才女の片鱗は見せたけど、早々に脱落
したのが残念でした。映る機会も激減するし^^;
まぁでも、GKユニ姿は相変わらずキャワワでしたね(*´∀`)
よっちゃんは・・・なんかいつも通り、マイペースでした。
ヘキサゴン言う時も、普通に「コンコン」「ミキティ」言ってたし(笑)


あぁ、でも「ながさき」解答時の反応は違ったね!!
あんな手で顔隠す仕草なんて、普段なかなかしないもんなぁ。
すごく可愛くて吉ヲタ的には萌え萌えですた(*´Д`)


欲を言えば「セーブ崩し」とかもっと色々チャレンジして欲し
かったけど。なんか3人とも解答が素直すぎる気がしました。
(サン・トワ・マミーは紺美貴はわざとなのかな?ごっちん歌っ
てるし、逆にあそこはきちんと答えて欲しかったなぁ・・・
って要求ワガママですが(苦笑))


IQサプリに続いて今回も衣装はガッタスユニ。
JALがスポンサー付いたのって、確かお台場杯からだよね?
FCで買ったレプリカは袖が寂しいんで^^;今度は付けて
2ndユニでも売ってくれないかなぁ。
水色ユニって好きなんだよね。アルヘン推しだから(笑)