紺フェデ2005抽選結果

http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=2442&lf=&yymm=200411


昨夜すぽると見て知ったんですが・・・
日本、アルヘンと別組かよ_| ̄|〇
グループAは、開催国ドイツとアルヘンで鉄板でせう。
豪州チュニジアには悪いけど格が違うよね。

グループBは、ブラジルの面子によっては混戦もありえます。
開催時期がちょうど欧州リーグ終了後なんで、「真のセレソン
はほとんどバカンス行ってそうだし^^;
とはいえ、残る2カ国、メキシコ、ギリシャも全く油断できない
相手ですから。どちらも組織力には定評があり、大崩れしない
チームなんで、日本は接戦をいかにモノに出来るか。
月並みだけど、決定力が最後にモノを言う気がします。
・・・4年前みたく、師匠に確変起きたら心強いんだけどな^^;


個人的希望としては、アルヘンが一位通過、日本が二位通過で
準決勝で対戦すれば言う事無し。
まぁ玉砕必至ですが(爆)改めて世界最高峰を実感するいい
チャンスとポジテブ・シンキングで(笑)
とにかく、前回大会では叶わなかったグループリーグ突破、
今度こそは果たしてほしいな。