チャレンジカップ

━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1825
「勝つ為に努力し続けることの尊さ」、いいこと言うなぁ(笑)
対戦自体は以前日記に書きましたが、募集要項見ると分かる通り、今回の
相手はマリノスサポ、もといギャルサポです。


先週末、横国で市原戦あったんですが、そこでもスクリーン使って試合の
告知があったそうです。よっちゃんのコメントもあったそうで、それは
激しく見たかったわけですが(泣)
開始時間がそぅとぅ早いんで、マリサポがどれくらい居るか分からない
けど、ひょっとすると今回はガッタス初の「アウェーゲーム」になる
かも分からんですね。
個人的にはそういう環境を経験するのも悪い事では無いと思うんで、
当日はガッタスへのブーイングも大いに見てみたいですね。
ちなみに自分は、ホーム側自由席を購入予定。
やっぱサッカー観戦はゴール裏が基本ですから(笑)



ちなみにユニは着ていかないと思います。
席が席なんで恐いし(爆)