豊スタに続き

今回もやりますよ〜(笑)
マリノスのオフィシャルによると、先週土曜日時点
での入場予定者は23kちょい。オイラみたいな
刀剣狙いも当然いるだろうけど、それでもさすがに
30kはいかないかな^^;


今回一番の興味は当然ガッタスですが、も一つ気になるのは
スタジアムのカラー。
オレンジ多いのかな?
ってアルビのチームカラーでもあるからマリサポ的には微妙なんだがw


オイラは前宣言した通り、今回はユニ着ません。
ホームのゴール裏席で、またーり観戦するとしまつw


P.S.今日ってごっちん欠場かな?
ラジオの生出演とカブるらしいですね。。。


P.S.2 そういや、ここでは触れてませんでしたが。
この前、2ちゃんのマリノススレに、ヲタ芸動画が上がって
ました。一応断っとくけど、俺じゃないよw
で、それ見たマリサポの反応が


モーヲタってこんな事してるんだ・・・」
「今度の試合にはこんな奴らが大挙して来るのか!」
「いや、これはすごいぞ。ある意味。」


・・・なんかすげぇー誤解されてるよ(爆)


マリサポのブログのタイトルに
美貴様美貴様!オシオキキボンヌ!!」
なんて文字も躍ってたし・・・
こりゃあ、ある意味「ガッタス、レアルと交流」以上に
衝撃的な展開でつよ(苦笑)