「浦和キラー」会心ヘッド!!

スポフェスから帰宅後、速攻ビデオ見ました。
<横浜VS浦和@チャンピオンシップ
拮抗した試合展開でものを言うのは、やはりセットプレー。
前半ドゥトラのFKでも決定機作りましたが、非公開練習
重ねた成果が出ましたね。
決勝点あげたのは普段はサブの河合。
かつてレッズを解雇された男が、この大舞台で大仕事。
2ndステージの浦和戦でも無失点に貢献してましたし、
ほんと「浦和キラー」だね。
彼を先発起用した岡ちゃん采配も見事でした!


第1戦は1−0という最少スコアでマリノスに軍配上がり
ましたが、これで一層2戦目が楽しみになりました。
真っ赤に燃えるであろう浦和ホームでマリノスがどんな
ゲーム魅せるか、今度は坂田のゴールに期待したいっすね^^