今日買った雑誌。

なんか色々出てて困りました。。。

http://morning.oracchi.com/redond/gallery/cddata_yossie0412.jpg
ヨッチャァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


今回はボートに乗ってますねぇ・・・ん〜・・・
妄想膨らんでやヴぁいね、こういうシチュエーションの写真って(*´∀`)

本文は・・・1位はガッタスじゃなくてハワイですかそうですかorz
来年はオイラもハワイのとりこになりたいなぁ(素)


「よし子ダイアリー」は吉愛紺キタ━━━川*’ー’)(0^〜^)川o・∀・)━━━!!!!!
マジこの3人でユニットキボンヌ(笑)
HPASは引きすぎなんでスルーw
横国画像は貴賓席から撮ったっぽいね。
向かって左手2階にオイラとヒロポンが居るはず(笑)


あ、あと今回のでーたは娘。のアルバムインタビュー記事もありますね。
よっちゃん、愛たん、れいにゃ、さゆがコメントしてます^^

  • TVガイド

中身見るまでは全く買うつもり無かったんですが、よっちぃがガイド
持って微笑んでる画像あったんで即買いw
内容は今年のガッタスをキャプテンが振り返るものでした。
横国の試合画像もあってイイ感じです^^

  • 東京一週間

前回ので今年は終わりかと思ってた(笑)
http://morning.oracchi.com/redond/gallery/tokyo_1syuukan_04final.jpg
コレティキター!!!!
ちょっとビックリ(笑)
よっちぃのFKは確かにすごかったなぁ・・・
コンコンは自分のプレーじゃないんか(笑)


以上の3冊を購入しますた。
テレビジョンは回避、画像拾いますたw