今日もオフィ屋参り。

(*´Д`)ポワワ

今度は原宿店へ。
一昨日の今日で出費5k超えとかありえねー(爆)


千奈美に(爆)購入写真の内訳は

よっちゃんX5
あいぼんX2
ののX2
あややX2
さゆX2
ガキさんX2


あとは娘。集合、吉里絢圭、愛紺、さゆえりれいなを1枚ずつ。


HPASソロ写真は娘。現メン&卒メンコンプしそうな勢い(;´Д`)ハァハァ


あ、他にも思わず買っちゃったメンバー居ますけどね从ノ 。‘从ァャャー


で、今回1番熱かったのは、生写真風トレーディングステッカーでした。
なんてったって制服ですから。燃えました。。。
といっても予算の関係で7枚しか買えませんでしたが_| ̄|〇
合計25枚買ったタップさんすごすぎ_| ̄|〇 


一番すごかったのは、
オイラ→ごっちん
タップさん→あやや
kenji君→ミキティ
連続でごまっとう引いた時ですかねw


外で色々トレードしまして、オイラはよっちゃん、kenji君はなっち、
タップさんはさゆと、各々推し確保できたので本当によかったです。
つか、よっちゃんの件ではマジ感謝でしたm(_)m>kenji


今回はkenji君、タップさんと3人でオフィ屋行ったんで
ほんと楽しかったです。トレーディングはやっぱ一人じゃ
熱くなれませんもんね^^;
今日はほんとお疲れ様でした!>お二人