ハッピーバースデー♪

おたおめですよ?

亀ちゃん16歳の誕生日おめでとう亀ちゃん(*´Д`)


15歳の亀ちゃんを振り返った時、特に印象深かった
のはさゆえりで出演した「二人ゴト」でした。
「自分にとってのモーニング娘。」ってテーマで語った
回で、亀ちゃんから「生き甲斐」、重さんから「感謝」
って言葉が聞けたのがすごく嬉しかったんですよね。
最後の回では「卒業」についても話してたけど、ちゃんと色々
考えてるんだなぁと少し関心もしました。(重さんが亀ちゃん
にそう言ってるのはなんか可笑しかったけど(笑))


女子かしまし物語」の歌詞、亀ちゃんは「キャラ」に
ついて書かれてましたよね。
キャラといえば、何といってもエリザベスキャメイ
元々自分は亀ちゃんの「声」が好きで、「亀ちゃんは動画で
生きる!」と昔から言ってる(爆)のも、写真映りだけが
原因ではなく、そこに亀ちゃんの超かわいらしい声がある
から。ほんと、聞くだけで文字通り(*´Д`)ポワヮっちゃう
んですけど(笑)
キャメイのキャラは、そんな自分を更に亀ちゃんの虜に
しました(*´Д`)


来年はいよいよ7期が加入、亀ちゃんも「先輩」になりますね^^
亀ちゃんにとって、16歳が更なる飛躍の1年になりますように。
心より願ってます。
改めて、今日は本当に誕生日おめでとう!^^