「ガッタス☆スピリット」

reddtti2004-12-25

Sals2、買いました・・・これ、マジすげーよ。


まだ記事は読んでる途中だけど、ザーッと全体
見た感じ、普通に写真集としてもイケるし。
表紙はよっちゃんピンだけど、ガッタスに推し
居る人は迷わず買いです。
中見たら1600円が安く感じるよ(素)


今のところ一番お気になのは

この円陣組んでるショット^^


妙に印象的だったのは


ののたんマリノス君と交信中?(笑)


あと、コンコンのインタビュー記事で「よっちゃん」って
言っててビックリ。いつの間にあだ名で呼ぶように・・・
これもフットサルのお陰なのかな(感涙)
来年はガッタス現場で生で聞けますように^^


年末はあんま書くネタ無さそうなんで(笑)Sals2の感想は
今後もちょこちょこ書いていこうと思います♪